スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔いどれの話 「とれたてホップ一番搾り飲み比べ」

とれたてホップ一番搾りと、一番搾りを飲み比べを、音声にて綴ってみました。


http://db1.voiceblog.jp/data/kodaredera/1131192582.mp3


・一番搾りと、とれたてホップ一番搾りを飲み比べ
・ホップについて
・とれたてホップ一番搾りのこだわり

関連リンク
キリンとれたてホップ一番搾り
サッポロ生搾り ~ホップ畑の写真がみれます。

ビール繋がりのブロガーさん達の感想を改めて。


ケロログへトラバ頂いた「Selfpit 」nohitoさんは、生が飲みてぇだそうで。樽生は東北限定ですよ。

初訪問のブログ「おむの部屋 」さんは、お勧めの様子。飲みすぎ注意w

こちらも初訪問の「美酒の館 」さんも一番搾りよか良いとの事。タイガース…がんばれ!

テキサスヒット 」さんは、ピルスナーを極めようとしてるだけあって、かなり深く言及してます。ビールは奥深いですね…。

今日のビールと独り言 」のドラえもんさんは、判断に苦しんでる様子。確かに、難しいですよね。

トラバを頂いた「ANNEX・千夜一酒館 」さんは、香りを楽しんでる様子。盛岡人めっけ。

トラバ頂いた「ビールと焼酎がすき。大すき。 」さんは、好印象の様子。あてにプロテインって凄いっすねw


皆さん確かなビール舌の方ばかりなので、ご参考あれ。


ケロログへのリンク

スポンサーサイト
[ 2005/11/06 13:53 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. うまそう…

ビール党の僕には堪らない放送です。
なんというか…喉が渇く内容でした(笑)
今夜僕も試してみようっと!
[ 2005/11/06 18:16 ] [ 編集 ]

2. どもども

shinさん、ありがとうございます。
是非、試してみてください~。
[ 2005/11/07 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/133-158aa7a4



