
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬生 サントリー

051114_1854~01.jpg
冬限定の発泡酒。

甘さとか缶に書いてるがあまり感じない。
スッキリとした香りと、後からくるアルコールが特徴。

追伸:
他のブロガーさんの反応は?

初訪問の「わらわらにっき」さんは、後味が物足りない様子。同じピルスナーグラス発見w

皆さん確かなビール舌の方達ばかりです。参考になってみては?
[ 2005/11/14 19:43 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(3)

1. おっと

早速、購入されましたね。
私はコレはパスします^^
私の勝手な思いこみなんですけど、サントリーの限定発泡酒って変にアルコールの主張が強くて苦手なんですよね・・・
発売のサマーショットの冬版の危険な飲み物もパスします^^
[ 2005/11/15 00:55 ] [ 編集 ]

2. 私も昨日飲みました。

一口目は、いけるかな?って思ったんですが、後味で、ん?淡麗?のどごし<生>??って感じでした!
ドラえもんさんの言うようにアルコールの主張が強いですね。
[ 2005/11/15 10:17 ] [ 編集 ]

3. うんうん

ドラえもんさん:
サントリーとしては、まともな方ですよ。んでもね、確かにアルコールとビールの味が別に感じるんだよねぇ~。そのほかは、文章の少なさから察してくださいw


おむさん:
悪い言い方かも知れないけど、どうも安っぽいんだよね。サントリーって。発泡酒だから仕方ないといえばしょーがないんだけど、この前のボンビエールみたいな特徴のあるのも作れるんだし、プレミアムモルツみたいな十分勝負できるやつもあるから、手抜きにしか感じないんだよねぇ。
[ 2005/11/15 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/138-9fe556b9



