
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦の贅沢 サントリー

051206_2254~01.jpg
冬季限定のリキュールに属する第三のビール。

味は、スッとした爽やかな香りが鼻に抜けて、オッと思わせる。ものの、後味に独特なアルコール臭のような、穀物のカスのようなものが残る。

後味以外は良い気もする。

ビール、スピリッツ
[ 2005/12/06 23:02 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(8)

1. おっと!

今日危うく買ってしまうところでした^^;
サマーショットのイヤな記憶が蘇って来た・・・。
サントリーはインパクトの強い飲み物が多いわね~
[ 2005/12/06 23:32 ] [ 編集 ]

2. おっとっと

私は、危うく買っちゃいました・・・。
サントリーの発泡酒以下は期待できないのを解っているのに、プレモルの良さとか、ボンビーの面白さがよぎって買っちゃうんです。末期ですねw

サマーショットよか、良くはなってるかな・・・?
[ 2005/12/07 00:09 ] [ 編集 ]

3. 新製品ですね!

多分、私も買うでしょう。師走になって、めっっちゃ忙しいです。
サマーショットは駄目でしたね。最近、ディスカウント屋でサマーショットの叩き売りを見ました。期限ギリギリでした。う~ん、安くてもいらないなァ~。

今晩、買いにいきます!
[ 2005/12/07 06:31 ] [ 編集 ]

4. 見逃してました。

今晩買ってみます。アサヒの刻刻の生ビールも買わなくては~

サマーショット確かに安く売ってますよね~、発売した頃は第三のビールと気がつかずに買わずじまいでしたが、、、
[ 2005/12/07 09:31 ] [ 編集 ]

5. 無題

あっ
これって第3だったんっすねw

オラの身分にアワネ ( ̄∀ ̄)
[ 2005/12/07 10:04 ] [ 編集 ]

6. レスサンクス

テキサスさん:
う、いや、サマーショットよかはいいかもっていうだけで、このビール自体は…。後味の悪さが全ての様な感じなので、飲んだらすぐにツマミを食べる!っていう飲み方がいいかも。

おむさん:
このサントリーのデザインはいい感じですよね。デザインよか中身に力いれろって感じですがw

nohitoさん:
情報いただいたので、速攻かってっ来ましたよ^^
nohitoさんの身分にあうのは、第7のビールぐらいっすか?w
[ 2005/12/07 13:35 ] [ 編集 ]

7. 無題

おお^^また新製品ですね。商品名はいいですけど味が微妙そうですね。そんな私は今、麒麟淡麗飲んでます・・・^^
[ 2005/12/07 19:15 ] [ 編集 ]

8. そうそうまた新製品

結構、冬に新製品って出るもんですね~。淡麗、いいっすねぇ~。やっぱ無難にそこらへん行っとくべきでしたw
[ 2005/12/08 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/167-d05bbb8d



