
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有機農法ビール 日本ビール

051213_1914~01.jpg
有機原料から作られたビール。

飲んでる間、常に顔をだしつづける甘さとコク。とてもいい感じ。サッとした炭酸と苦味。

プレミアムモルツに似てる気がする。

麦芽、ホップ
[ 2005/12/14 07:24 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(8)

1. これは気になります。

最近、なんでもオーがニックが流行っているようで、ボクもすごく気になります。このビールは有機農法の原料を使っているため、やっぱりちょっと割高なのでしょうか?
こちらのブログはボクにとって日本のビール事情の辞書ですよ。
[ 2005/12/14 07:54 ] [ 編集 ]

2. 無題

私もビールよく飲むので、こだれでらさんのブログは辞書と化してますよ^^友人との話題に使わせて頂いてます。
そんな私は仕事終わりで、麒麟淡麗を飲んでますが・・・^^
[ 2005/12/14 10:35 ] [ 編集 ]

3. レスサンクス

たくぞうさん:
いやいや、辞書なんてめっそうも無い^^;
オーガニックだなんだと、言っておきながら、上っ面だけみたいな商品って割りと多いですが、これはなかなかに良かったですよ。
ただ、有機とこの味わいの繋がりはよく分からなかったですが、美味しい事は確かですw

ようきちさん:
お恥ずかしい限りで…^^;
何でも忘れっぽいので、自分の為にも記録してるって意味合いが強いんですが、話題に使われるのは素直に嬉しいです。
私は昨日、有機を飲んでその後、のどこし生でしたよw
[ 2005/12/14 11:52 ] [ 編集 ]

4. 群馬で見かけた気が

こんにちは、私も飲んだ覚えが!群馬県のどこぞかで飲みました。あのときはまだまだ地ビールにはまっていなかったので、どんな味だったか覚えていませんが、プレミアムモルツに似ているといわれるとそうだったような気もします。どこで売っていたんだろうか~
[ 2005/12/14 17:56 ] [ 編集 ]

5. げっ!

明日UPしようとしたらここにあるぢゃん!カブルからまた買ってそのうちUPしようっと。

>おむさサン
都内では売っている所たくさんみかけますよ。
[ 2005/12/15 04:31 ] [ 編集 ]

6. こんなHPを見つけちゃいました

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[ 2005/12/15 13:25 ] [ 編集 ]

8. 都内で検索して来まーす。

ありがとうございます、帰りに百貨店の地下へ寄ってみますw

無ければ今週末群馬に行くのでそのときにでも!!
[ 2005/12/15 15:02 ] [ 編集 ]

9. どういたまして

みつかるといいですねん。
[ 2005/12/16 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/174-2d685e5d



