スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ

来ましたよ、巷で人気のインフルエンザ。私とのところは、そういう流行は疎い方だったのですが、ばっちり来ちゃいました。

まずは嫁さんから。40度ほどの熱が出て今ダウン3日目です。B型のインフルエンザという事でしたが、咳は全く無く、関節が非常に痛いのと、熱が下がらないぐらい。
んで今日、子供もインフルエンザ感染発覚。やばいです。
嫁さんがダウンしている間、子供の送り迎えと、家事にと色々忙しく、それなりに反省もあり得るものもありだったんですが、インフルエンザは要らない…。

小児科はもうスシヅメ状態ですよ。嫁さんも確実に、小児科から貰ってきたっぽいし。あの待合室って、どうにかならんのですかね?

ともあれ、自分に感染しないように祈るばかりです。


※今日の広告メール寸評

●必●団地妻は本当にエロイのか?●見●7点:なにやら2chのスレタイのようなタイトルw【安易】もっとタイトルを考えろ【熟考】というタイトルの返事が出したくなりなした。

どんどんエッチな汁があふれでる!
4点:うーん、つまらない。捻りも無いなぁ。そもそも汁自体エロでは無いよね?えっ、違うか?

普通のS〇Xでは、全然物足りないあなた必見です!7点:そういう層って、年齢的に騙されやすそうですよね。タイトルから取れるフェチ的な幅も広いし。

スポンサーサイト
[ 2005/03/09 13:08 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/18-37432d4d



