
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バクラー オランダ

051223_1822~01.jpg
今日はビアテイスト飲料。明日は飲むからね ̄ー ̄)

普通のビールより、甘さがあって、後味はまったく無い。
初めてビアテイストのんだけど、結構飲めるね。
[ 2005/12/23 18:55 ] 海外のビール | TB(0) | CM(6)

1. バクラー

いつも外で食事した際に、だいたい飲むのがこれです。
車の運転あるので、おむはいつも一人でバクラーって感じです。

でもこれ飲むだけで飲んだ気になるので、結構きにってますよw
[ 2005/12/23 19:06 ] [ 編集 ]

2. メリークリスマスざんす♪

バクラーイケますよね。
ホルステンのビアテイスト飲料も好きよ♪
酔っ払って訳わからねぇ時や これ以上飲むとヤバイって状態の時など、結構お世話になっています^^
[ 2005/12/24 02:23 ] [ 編集 ]

3. そうですよね!

私もバクラーはお世話になっています。運転がある時や、どうしても飲めない(飲んではいけない状況)時は、以前は炭酸水+レモン果汁やダイエットコーラを飲むこともありますが、バクラーがあればバクラーです。なさそうな時は持参します。結構、いいですよね!!
[ 2005/12/24 05:34 ] [ 編集 ]

4. ヽ(´▽`)ノコメントサンクス

おお・・・結構皆さん、飲んでるんだ。

おむさん:
結構、ビールしててびっくりしました。確かに飲んだ気になれますねぇ~。間違って買ってきてくれてよかったかもw

ドラえもんさん:
ホルステン..._〆(゚▽゚*) メモメモ
酔っ払って訳わからねぇ時にも、何とか理性が働いて、ビアテイスト飲めてるところがすごいw
私なら、そのまま泥酔コースですね…。

テキサスさん:
持参までするとは、用意周到ですね。
炭酸水+レモン果汁..._〆(゚▽゚*) メモメモ
どうもね、その場の流れで飲んでしまうことが多くて…意思の弱い私です。今度は、バクラーにしよ。いいこと聞きました。サンクス!

[ 2005/12/24 13:07 ] [ 編集 ]

5. そうそう

ドイツ・チェコ他ビールな国のビールメーカーは普通のビールとアルコールフリーと両方作っているところが多いみたいですよ。
焦ってアルコールフリーを買ってショックな経験が何度か・・・(>。<)
[ 2005/12/26 03:46 ] [ 編集 ]

6. なるほど。

いい情報サンクスです。そうですよねぇ、それだけ呑まれてるって事は、アルコールフリーのお世話にもなる頻度も高いってことですからねぇ。
そうそう、「新製品だ!」と思って、買っちゃうんですよね。ラベルがビールにそっくりなんだもんw
[ 2005/12/26 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/186-12ed1081



