
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひきました

060112_1818~01.jpg
咳が止まりません。
[ 2006/01/12 18:47 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(12)

1. あら?

大丈夫ですか??最近流行ってますので、、、
ぐっびと飲んでゆっくり休んでください。
[ 2006/01/12 20:14 ] [ 編集 ]

2. 大変ですね

大根の角切りを蜂蜜につけて、しみでてきた汁を飲むといい・・・なんて、聞いたことがありますが。
[ 2006/01/12 23:35 ] [ 編集 ]

3. ありゃりゃ

大丈夫ですか?
雪かきでお忙しいのかと思っていたら体調崩されたのですね。
お大事に!
[ 2006/01/12 23:54 ] [ 編集 ]

4. だ、大丈夫ですか?

こちらでも、タチの悪いカゼが流行っております。一刻も早く治ることを願っております!!
あと、ピーチビールの紹介ありがとうございましたぁ。
[ 2006/01/13 01:04 ] [ 編集 ]

5. おだいじに

風邪ですか、大変ですね。インフルエンザじゃなければ良かったですね。(インフルエンザだったらご免なさい)うちの子供も結局、いまだにインフルエンザの予防接種を受けずじまいになりそうです。栄養つけて、たっぷり寝て下さい!
[ 2006/01/13 06:47 ] [ 編集 ]

6. (ノД`)サンクス

皆様ありがとうございます。

おむさん:
ダジョウブイ!(古
やっぱ風邪の特効薬にはビールですよねw

つくしさん:
こんにちは!初めて聞いた療法です。大根あったかな…。
蜂蜜はあるので、大根探してやってみます。

ドラえもんさん:
その雪かきが原因ですね。多分。
夜までやってましたから。
ありがとうございます。

たくぞうさん:
咳だけの風邪なんで、体調は良いんですが、1ヶ月続いているので、ホントたちが悪いです。
紹介、こちらこそ失礼いたしました。

テキサスさん:
インフルエンザでは無いようです。
うちも結局、子供に予防接種受けずじまいになりそうです。
美味しいビールから栄養取って寝よっと。
[ 2006/01/13 10:17 ] [ 編集 ]

7. 頑張りましたね。

こださん。しんどいのにコメント書いてはるんですね、(偉)
豪雪と闘う毎日はきついと感じます。
卵酒飲んでほっこりして下さいね。
[ 2006/01/13 11:57 ] [ 編集 ]

8. 無題

お大事にですよー

ハァーーーー ←健康人の息 モウイイ?w
[ 2006/01/13 15:36 ] [ 編集 ]

9. Σ(;´△`)ウッ

ポンさん:
頑張りましたよ!
っていうか、咳だけなんで、しんどくは無いんです。食欲も旺盛だし。
卵酒だと薄いんで、日本酒熱燗飲んでほっこりすることにしますw

△さん:
その息、中華街のシュウマイ臭い!w

横浜のビール飲めば治る気がする。すごい、そんな気がする。
△さんの優しさに期待!w
[ 2006/01/14 10:57 ] [ 編集 ]

10. 同じく風邪引いてしまいました。

禁断の果実飲んで寝るトコですZzz
[ 2006/01/15 13:39 ] [ 編集 ]

12. うつされたのかも(笑)

今日はベアードの帝国IPA飲んで寝マース。
咳が止まらないんです。
[ 2006/01/16 23:30 ] [ 編集 ]

13. Σ(;´△`)ウッ

同じ症状だしww
いいビール飲んでればすぐ治りますよw
[ 2006/01/17 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/197-f05f34a8



