
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みず

田んぼに水が入った。


これが始まると、ようやっと「暖かい」春が来たと感じる。


ココだけの話、自転車ごと田んぼに落ちた事がありますw しかも、頭から。

昼間にライトが付いていたので、走りながらライトを消そうと勢い良くキックした、少年の自分。1+1=2の様にさして難しくないこの行為。キックは、ライトを外れてタイヤへ直撃。勢い良く急カーブした車体は、坂道の勢いも手伝って、田んぼ方向へ。


I can fry!


といった感じで、坂を外れて、高さ数メートルを田んぼに向かってダイビング。そうさ、きっと空も飛べるはず。君の青い車で海へ行こう。僕は黒い車で田んぼへ下降。


頭から突っ込んだので、頭だけは泥まみれ。まるで、バイブの様にね。この頃から、自分はエロかった訳だ。


哀れみの眼差しを向ける、農家のおばちゃん、おじさんを尻目に、「だだだだだいじょうっぶぶぶbだえあふぇら」と宇宙と軽く交信しながら、逃げ惑う少年の俺。

自転車は真っ黒。これがチョコレートなら美味しいのに。と意味不明な回路に繋がりながら、親に怒られるという恐怖にもさいなまれ、まさにパニックでした。


自転車のライトは、運転中のオンオフをしないようにしましょう。

[ 2005/05/04 20:14 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/2-771fba6a



