
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デッドガイーエール アメリカオレゴン

060129_1832~01.jpg
濁った茶色。幾分ドロッとして、泡立ちが悪そうなので、勢い良く注いでみる。うん、いい感じに注げた ̄ー ̄)

甘さの際立ちと、アルコールの香りが口と鼻にギュンギュン抜ける。

けど、こういうビールのわりには、ちょっとおとなしめかも。
[ 2006/01/29 19:00 ] 海外のビール | TB(0) | CM(5)

1. やはり

注ぎ方で味も変わるかも知れませんね。
[ 2006/01/29 19:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

先日近所にビールを買いに行って、珍しいビールでも飲もうと思って探してたら以外と無かったです・・・

国産のビールの安い店なんですがね・・・
[ 2006/01/30 10:28 ] [ 編集 ]

3. (n‘∀‘)ηコメントさんくす~

toshikiさん:
ありがとございます。確かに、注ぎ方で味って変わりますよね。上手く注げてよかった^^

ようきちさん:
おっ、ビール探検ですね。
意外になかったりするんですよね。ビールの種類が豊富なところって。私も実は色々と探し回ってるんですが、田舎なもんで、だんだんネタがつきてきました・・・。
[ 2006/01/30 13:11 ] [ 編集 ]

4. ん

コレってアメリカのクラフトですか?
デッド?((;゚Д゚) のわりに飲みやすそうに見えますね
[ 2006/01/30 19:53 ] [ 編集 ]

5. (n‘∀‘)ηコメントさんくす~

ね。デッドと書いてるから、かなり強いような想像してたら、わりとライトでした。
アメリカのクラフトだとおもいますよん。
[ 2006/01/31 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/209-fb9f61f9



