
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風の森 純米しずく酒 奈良 油長酒造

060130_1807~01.jpg
サッとした柔らかな甘さ、口に広がるピリッとしたアルコール。
抜ける香りがやっぱ、ビールの香りより酔える。骨太な香りというか。文字を打つ手が震えてるし(笑)

全体的に甘く、アルコールの主張はあれど、軽やか。

うーん、楽しいねぇ。
[ 2006/01/30 18:49 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(8)

1. おっ!

ラベルからしてうまそうな日本酒なんですけど(^。^)

奈良のお酒は飲んだことないですね~
[ 2006/01/30 20:18 ] [ 編集 ]

2. 日本酒

飲めないですね~
[ 2006/01/31 00:32 ] [ 編集 ]

3. (n‘∀‘)ηコメントさんくす~

おむさん:
そうそう、美味そうですよね。そして安いんですよ。純米大吟醸でもこのサイズの瓶で、1400円。うーん、そっち買えばよかったかな…。

namahageさん:
こんにちはっ!
って、Σヽ(゚Д゚; )ノエッ!
米どころ、酒どころで日本酒飲めないってもったいないですねぇ。
秋田とかいい感じのイッパイありそうなのに。
[ 2006/01/31 12:23 ] [ 編集 ]

4. 無題

美味しそうな雰囲気ですね^^

楽しいお酒っていうのが面白いですね。是非一口飲んでみたいですね。
[ 2006/01/31 17:28 ] [ 編集 ]

5. ルン

♪でまちたね
    ☆私の好きな日本酒★
奈良 風の森っておしゃれ~な感じ
やし、字がかわいい!
いただきますっ。


 
[ 2006/02/01 13:11 ] [ 編集 ]

7. き、きましたね...

この酒は、スゴイ酒ですよね。
このCPは他の蔵の脅威です...(笑)
逆に言えば、このクォリティで、ここまで求め易い価格を設定した蔵元さんに敬意ですけれど☆
ぼくにとって、ものすごく個人的に思い入れが、別な意味である酒です...
あ、リンク貼らせていただきました、ヨロシクです~♪
[ 2006/02/02 12:20 ] [ 編集 ]

9. 風の森

旨いっすよね~
わたしは80%精米歩合の純米酒を飲んだのですが格別でした~
[ 2006/02/03 18:38 ] [ 編集 ]

10. (n‘∀‘)ηワーイ

美味かったっすよ~。勧められるがままに買って成功でしたw
おー、80%精米歩合ですか。今度飲んでみたいっす。

しかし、日本酒もおもしろいなぁ。
[ 2006/02/04 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/210-19b9261f



