
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックスワン・スコッチエール イギリス

060208_1822~01.jpg
苦味と甘さと、混在した味わいが一気に押し寄せる。炭酸が意外に強い。
飲み口は濃厚な風味バリバリだけど、後味はスッキリ消える感じ。

つうかね、アルコール度数高いのにのみやす過ぎ。

大麦麦芽、糖類、ホップ
[ 2006/02/08 19:13 ] 海外のビール | TB(0) | CM(2)

1. おっ

スコッチエールっすか?ん~効きそう・・・。
>濃厚バリバリで後味
飲まなくても何となく伝わってきます!さすが!!
[ 2006/02/10 04:57 ] [ 編集 ]

2. (n‘∀‘)ηコメントさんくす~

それが、アルコール度数のワリにはライトで、名前の響きに強烈なボディを期待してた自分としては、ちょっと拍子はずれでした。

んでも、美味かったですよ。
[ 2006/02/10 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/219-9e658cc4



