
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビールグッズ

今日は、知り合いの「Floret of Queen Panther」のポンさんブログの真似をしてみるヽ(゚∀゚)ノ


以前から、顔と背丈(190cmオーバー)に似合わず、小物が好きで、旅行先でキーホルダー買ったり、嫁と雑貨や巡りをするのが好きなんです。いいじゃん、おとめ座なんだし、そんぐらい許してくれw


でも、ここはビール呑みのプライドで、カーミットのパペットを愛用してるとか、アランジアロンゾの写真立て使ってるとか、愛用のコップはリラックマとか、湯のみはわちふぃーるどのダヤンだとか、死んでも言えない。


って事で、今回はビールグッズを。


これ、壊れてるんだけど、以前呑んだビールについてたオマケ。なかなか勇ましい山羊?

下にあったメーカーのロゴが欠けてしまった…。

http://ameblo.jp/hanamuradambo/entry-10007657484.html


これは沢内銀河高原に行ったときに買ってきたキーホルダー。銀河高原ビールの有名な青い瓶のミニチュアになってます。鈴がついてるので、携帯を無くしやすい私にはもってこい。

http://ameblo.jp/hanamuradambo/entry-10004037945.html


皆さんはどんなビールグッズを持ってますか?

[ 2006/02/12 17:32 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(2)

1. ギャ~オモロ

楽しいですね!
そーなんだぁこださんも雑貨スキとは、しらなんだよん←何語?w
ハハ おとめ座ですか、どうりで
心が繊細←よいしょっと。なんですね。へぇ~山羊さんですか、小さいですねかわいい おまけシリーズ
私もやろうかと思ってました。
これが例の銀河高原のんですね
いいわぁ~ちゃんと瓶になってるしw タノシーー
またお願いしまーす。



[ 2006/02/12 20:31 ] [ 編集 ]

2. ヽ(゚∀゚)ノギャー

そうです。心が繊細で純真なおとめ座なんですw

銀河のキーホルダー、一度壊れたんですが、何とか直して今に至ります。結構こういうのって、壊れやすいですよね。
[ 2006/02/13 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/223-17baf4c8



