
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いだめ

060306_0757~01.jpg
給料日に速攻ビール買いまくるアホウの図。
今月は、モルツリニューアルと、畑の見えるビールが新発売されますよ^^

3/14はモルツ。プレモルの技術でホップを活かすらしい。

3/15に畑。フルでドイツ産。ヘレスタイプのビールだって。

どっちも期待してます。
[ 2006/03/06 20:18 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(7)

1. 無題

最近、高級ビールが売れてるという記事を見ました。
最初の1本は高級ビールで2本目から発泡酒にするパターンが多いみたいですね。
最近私は・・・
麒麟淡麗→麒麟ピュアブルー→睡眠。
です・・・
[ 2006/03/07 11:11 ] [ 編集 ]

2. 無題

自宅に飲むお酒のストックがあると、安心してしまう自分です。
でも、たくさんあるとついつい飲みすぎてしまうんですよ(涙)
[ 2006/03/07 13:05 ] [ 編集 ]

4. 安心します

そうですね。
安心。
嬉しいですね。


そうそう今月って、結構楽しみですね。

新モルツに関してはほんと楽しみです。
いい感じで新サントリーの味なら最高ですね!!!!
[ 2006/03/07 20:06 ] [ 編集 ]

5. げっ!

>速攻ビール買いまくるアホウ

時間があればビールを求めて徘徊しまくって酷いアホウでごわっす
[ 2006/03/07 23:48 ] [ 編集 ]

6. (n‘∀‘)ηコメントさんくす~

テキサスさん:
この安心感は何物にも変えがたいですw

今月は ”ビール” の新商品が出てくるのでかなり楽しみです~。


ドラえもんさん:
それ私も同じw

徘徊するアホウに、買うアホウ。同じアホウなら飲まなきゃ損損ですよw
[ 2006/03/08 12:21 ] [ 編集 ]

7. 梅ッ酒のCM

みたいになってるんですかね

憧れますぅ(^o^;
[ 2006/03/08 22:06 ] [ 編集 ]

8. (n‘∀‘)ηコメントさんくす~

としやんさん:
ウメッシュのCMって、梅酒だけの冷蔵庫でしたっけ?
あれに似た感じですよw
[ 2006/03/09 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/243-d189105f



