
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こなき純米 千代むすび酒造 鳥取

060312_1758~01.jpg
鳥取のカップ酒。ラベル買いしました(笑)
鳥取って、確か妖怪ロードがあるんだよね。見てみたい!

ちろっと辛くて、すらっと飲める。
[ 2006/03/12 17:21 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(4)

1. 猫また焼酎もありますよ。

カップになったのは初めて見ましたが、こなきじじい飲んだことあります。同じメーカーの猫また焼酎は、うちの店と同じ名前だからと、近所のお酒屋さんにすすめてもらって常備してます。わりとくせのないまろやかな感じの米焼酎です。
[ 2006/03/14 00:41 ] [ 編集 ]

4. (n‘∀‘)ηサンクスー

ねこまた屋店主さん:
おっ、経験済みですね!一升瓶もあわせて売ってました~。
ねこまた焼酎、いい名前ですね~。ねこまたって名前も前から、いい名前だな~っておもってました。
このカップ酒買ったところで、ねこまた焼酎売ってたような…あれ梅酒だったかな…?今度かって見ます~。

ポンさん:
んでしょw
おお~妖怪ロード行ってきたんだ。うらやまし~。目玉の電球欲しいw

そのロードに私いませんでした?妖怪ヅラの私が。

酔ゐどれさん:
ねね、ラベル買いって初めてしましたw グワングワン心揺さぶるんだもの。
[ 2006/03/14 13:00 ] [ 編集 ]

5. 違う ちがう

目玉の電球って表現がまずかった。

公園の電灯が目玉だったんですよぉぉ
一番面白かったのは、こなきじじいのブロンズ像だったにぁ。
[ 2006/03/14 13:12 ] [ 編集 ]

6. うほほ~

ponさん:
えええ、そんなデカイのww 余計欲しいよw
すごいねぇ、ホント妖怪ロードだ。
[ 2006/03/15 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/249-1d7d7c55



