
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルメゾンのカタログ

ベルメゾンのカタログを嫁さんに「ホレ(゚Д゚)ノ⌒・」と渡されたので見てみたら、ビールが沢山のってるページがあって、ビックリ。
美味しい食べ物とか、飲み物とかを、毎月届けてくれるっていうタイプの通販カタログに載ってました。よくこういうのって、ケーキとか麺類とかは見るんだけど、お酒もあるのねん♪ 知らんかったw

こんな感じのラインナップです。
ベルギービール:http://www.bellne.com/pr/501241064/
ドイツビール:http://www.bellne.com/pr/501241070/

結構飲んだことあるものばかりだけど、ベルギーセットの方は、専用グラスとコースターとかが付いてくるのね~。グラスあまり持ってない自分には、ちょい魅力的。デュベルの栓抜き欲しいな~。
んでも、5本ずつぐらい届くんだよな・・・。うーん…。5本もいらないのあるしな…。


ちなみに、日本酒はこんな感じ。
http://www.bellne.com/pr/501241066/


岩手の南部美人が入ってて、ちょっと嬉しかった。
全国地ビールセットとか、カップ酒巡りとか、やっても楽しそうだね~。

カタログ見ても、結局「美味しそうだね」で頼まず終わる、貧乏性の自分(ノД`)シクシク
[ 2006/03/17 17:53 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(3)

1. 毎月届くのはうれしいですね~

でも毎回グラス付きだと・・・

『どこにしまうの?このグラス?』って言われて何も言えないおむが居る気がします。。。
[ 2006/03/17 23:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

南部美人ってあの有名な日本酒ですよね^^?
美味しいんでしょうね・・・
[ 2006/03/18 11:08 ] [ 編集 ]

3. 無題

ベルメゾンでもお酒を販売しているとは…
セット商品って便利なようで不便もありますよね。
通販のおまけも、よくうちのお店に入ってきます(笑)
[ 2006/03/18 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/254-90e64390



