
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスペールエールとホルモン鍋

060323_2006~01.jpg
やっぱ、樽のに比べると、香りも味も華やかさに欠けるけど、瓶は瓶で柔らかな味とコクがあっていい感じ。

今日は流通センターの方にある、美味いホルモン鍋と一緒に。
[ 2006/03/24 19:20 ] 海外のビール | TB(0) | CM(2)

1. バス 大好きです。

 こださん、こんにちは!うちも以前は瓶をお出ししてたんですが、こんなに旨いなら「生」で出したいと切り替えたのです。香りがよくきめ細かい泡がとっても心地よい。しかもスイスイ飲めちゃうので、これもかなり量を飲んでしまいます・・・
[ 2006/03/25 11:19 ] [ 編集 ]

2. (n‘∀‘)ηアリガトサン

コンノさん:
こんちは!
こんなこと書いてますけど、バスの生は、クッチーナさん以外で飲んだことないんですw
スイスイ飲めて、旨いですよね~。あー、呑みたくなってきたw
[ 2006/03/25 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/260-e05b9168



