
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ブラック ヤッホーブルーイング

060327_2144~01.jpg
苦味と柔らかなコクの黒ビール。大きなカドが無く、飲みやすい感じ。
超飲みやすい、コレ。

前に樽生飲んだ時、もうちっとガリッとしたカドがあった気がするんだけどな。

私はこっちのが好み。
[ 2006/03/27 22:05 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(3)

1. またまた初耳

こんにちわ。これまた聞いたこともないビールですね。東京の地ビールですか?
こだれでらさんのアンテナの高さにはいつもびっくりです。
[ 2006/03/28 12:30 ] [ 編集 ]

2. (n‘∀‘)ηアリガトサン

よしだ屋さん:
ヤッホーブルーイングだから、長野なのかな?よなよなエールとか出してる、地ビールメーカーの中では大手の会社です。
街中だと、川徳でも売ってるんですよ。缶で、200円台で、良い意味で特徴のあるビールばかりなので、かなり好きなビールです~。
[ 2006/03/28 13:12 ] [ 編集 ]

3. ほほ~

黒ビールなんだけど
飲みやすいとは。
これはおいしそうですね♪
ビールも開拓せねば!
[ 2006/03/29 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/264-25033508



