
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18世紀のIPA ヤッホー

060328_2042~01.jpg
華やかな香りに、コークスクリューブローの様な強烈な苦味。
柑橘よりというよりは、ビールの苦味だけを際立たせた感じ。
抜ける香りも素晴らしく爽やか。

しかし面白いね、IPAって。通年売って欲しいけど、毎日飲んだらパンチドランカーになりそうな、独特な魅力。
ビールって面白いねぇ。
[ 2006/03/28 21:22 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(4)

1. あっ!

IPAだ~!!

今復活してるんですよね~♪

いいな~、確かに通年で飲んだらパンチドランカーになりそうですよねw

また買おうかな!
[ 2006/03/29 00:39 ] [ 編集 ]

2. (n‘∀‘)ηアリガトサン

おむっち:
地元の酒屋さんで売ってました~。
数日で全て完売してました(ノД`)シクシク

コストパフォーマンスも考えると、かなり良い商品ですよね。
[ 2006/03/29 13:37 ] [ 編集 ]

3. なるほど。

パンチが効いてそうなビールですね☆
お風呂あがりの今飲みたいです。
[ 2006/03/29 21:31 ] [ 編集 ]

4. (n‘∀‘)ηアリガトサン

atsubloさん:
おっ、風呂上りですか?
めちゃ美味いとおもいますよ~。
[ 2006/03/30 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/265-70958da0



