
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の輪 純米酒 岩手紫波

060401_2011~01.jpg
柔らかな舌ざわりと、甘さのあるふくよかな味わい。舌に残る余韻がなんともいいかんじ。

岩手は、ようやくフキノトウが芽を出してきた。超とりまくって、めちゃてんぷら作りまくり。
口の中で春を感じましたっ!
[ 2006/04/02 20:29 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(7)

1. ふきのとうの天ぷら!!食べたいw

日本酒飲みながら春を感じる天ぷらとは、うらやましい。

こちらは夕方からの雨で桜がだいぶ散ってしまいました・・・

今日は夜桜見に行く予定だったのに(;_;)
[ 2006/04/02 23:19 ] [ 編集 ]

2. 無題

ふきのとうの天ぷらと日本酒ですね^^
ちょっとしたCM気分ですね!
[ 2006/04/03 11:16 ] [ 編集 ]

3. 無題

取れたてのばっけと日本酒とは。
なんとも羨ましい食事ですね!
山菜がとれるいい季節が
近づいてきましたね♪
[ 2006/04/03 11:52 ] [ 編集 ]

5. 間違えました!

名前にタイトルを書いちゃいました!「いいですねぇ」は私でした(笑)
[ 2006/04/03 11:55 ] [ 編集 ]

6. (n‘∀‘)ηアリガトサン

おむっち:
コレがまたうめーのよw
おっさん臭くなったとも言いますがw

桜って咲くと、雨が降ってきちゃいますよね。またその短さもいいといえば良いのですが。ちょっと寂しいですよね。

ようきちさん;
飲みながら、まさしくそんなこと考えてましたw
ビールのCMとかにも、そういう季節を感じさせるCMをやってもいいのにね。

kentさん:
自分で採って、食べてですからね~。美味いはずです。
月の輪純米の味ともマッチしてて、至福の時間でした。

よしだ屋さん:
素敵過ぎて、もう一度バッケを採ってきましたw
行楽セット企画中!?(*´Д`)ハァハァ
またそうやって誘惑して…。もうメロメロですw
[ 2006/04/03 13:42 ] [ 編集 ]

7. 月の輪

メキメキと知名度が上がってきていますね~イコール造りも良くなってきているということかもしれませんね~
[ 2006/04/03 23:21 ] [ 編集 ]

8. (n‘∀‘)ηアリガトサン

酔ゐどれさん:
メキメキと盛岡でも扱ってるところが増えた?ように感じます~。
実際、面白い試みも多くしてますし、美味しいですしね~。良い事です~。
[ 2006/04/04 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/270-79e68fef



