
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤング ビターエール イギリス

060414_2133~01.jpg
色のわりに、香りはブコツ。
最初は軽やかながらも、後からの味わいに苦味がクッとくる。
非常に飲みやすい。

前回のビターと同じアルコール3%台だけど、また違った感じに満足できたよん。
[ 2006/04/14 22:05 ] 海外のビール | TB(0) | CM(4)

1. わたしは。

これだ!って思える満足できたビールってないかも。
味の違いがわからないのでしょうかね。
[ 2006/04/15 01:30 ] [ 編集 ]

2. 3%台で満足なら

お久しぶりでございます。
3%台で、ある意味満足できるってのは凄いですね。
興味ありありです。
後からしっかりくる苦みならいいかもしれませんね。
もし、見つければ買ってみます。
今週の週末も天気悪いですね。
[ 2006/04/15 15:33 ] [ 編集 ]

3. (n‘∀‘)ηアリガトサン

atsubloさん:
そうなんですか~。ビールは色々種類ありますから、色々とためしてみては?
んでなきゃ、他のお酒って手もありますよ。やっぱ合う合わないってのもありますし、飲む状況によっても味わいって変わりますからね~。

テキサスさん:
ん、味わいはそこそこなんですが、コレ500mlなんです。それで満足w
文中には書きませんでしたが、日本のラガー風味なので、呑みやすかったですよ。
[ 2006/04/15 16:41 ] [ 編集 ]

4. どーもです!!

 こださん、ブログコメントありがとうございました!!一足先にお知らせです。明日より「ギネス」グッツが当たるフェア開催します。ロゴ入りポロシャツなどがくじ引きで当たりますよ。詳細は明日のブログにて更新予定です。お楽しみにー
[ 2006/04/16 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/280-126afffb



