
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よなよなと行者ニンニク

060410_2112~01.jpg
最近、仕事150%継続中で、よく行くブログさんを見れてない…イジリタイノニw
というか、コメントも返せて無いです。ゆっくり返しますので、ごみんなさい。

深夜に飲んだのは、よなよな。頂いた行者ニンニクと。ニンニク風味のニラで、生食でもイケる。
が、ニンニクと同じく臭いがGreat!なので、気を付けましょう。

さてと、明日も早いので皆様おやすみ。
[ 2006/04/19 23:57 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(6)

1. 無題

ニンニク最高^^
ちょっと臭くなるのがイヤですが・・・
[ 2006/04/20 11:26 ] [ 編集 ]

2. (´▽`)サンクスー

ようきちさん:
いいっすよね、にんにく。私も大好きです。
臭いと嫁によくおこられますが^^
[ 2006/04/20 12:19 ] [ 編集 ]

3. ニンニクだぁ!

私ハーブも好きです。
ニンニクさんももっと好き!

ぞうさんが好きです!
キリンさんももっと好き!w
[ 2006/04/20 16:41 ] [ 編集 ]

4. やっぱ?

生で食べるんですか?
やおやさんで いつも迷っちゃうんです。勇気がなくて(^^;

今度買ってみよ~♪
[ 2006/04/20 16:57 ] [ 編集 ]

5. 仕事150%ですかぁ~!!

忙しいんですね。自分も無茶苦茶忙しいです。コメントも返せないし、見れないです。休みも用事がありすぎで大変です。体調管理はしっかりとお互いに頑張りましょう!
ニラは好きです。ニラではないけれどネギ焼きは大好きです!
[ 2006/04/20 19:43 ] [ 編集 ]

6. おつかれですよー

あいかわらずこの時期は
超忙しそうですね
がんばってくださいよ(:D)┼─┤
今年もまたお願いすると思うので
そのうちメールします。v
また落ち着いたらスカイプ飲みでも 笑
[ 2006/04/21 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/284-77ea88c9



