
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月の輪の池に咲きたる夢の華

060424_2140~02.jpg
キレキレの淡麗辛口。
今日は、三時起きでした…。
キュッと酔って、グレッと寝ることとします。
[ 2006/04/25 22:11 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(6)

1. 名前がまたグットきますね。

三時起きお疲れ様でした。

でも日本酒三昧うらやましい~
[ 2006/04/25 23:45 ] [ 編集 ]

2. 無題

お花の仕入れですか?大変ですね!
こだ殿。

お疲れ様です!

おっこれまた素敵な名前の日本酒ですね。
[ 2006/04/26 01:03 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

おむっち:
そうそう、名前いいよね。長いけどw
いやー、いいもの貰っちゃいました。
ありがとね~。

pon姫:
それが、市場って開始遅いんですよ。10時ぐらいからなの。
今回は、街中に飾るものを設置しに行って来ましたよん。
ありがとうね~。
[ 2006/04/26 13:07 ] [ 編集 ]

4. 無題

ネーミングがカッコいいですね^^
そんな私は最近、泡盛に挑戦中です・・・
[ 2006/04/26 16:03 ] [ 編集 ]

5. 全5種

これで全5種ですかね?
どれが一番好みでしたか~?
[ 2006/04/27 11:14 ] [ 編集 ]

6. (´▽`)サンクスー

ようきちさん:
この名前、よくそのまま付けたなって思いましたけど、これはコレでインパクトがありますよね。
泡盛ですか~。未開の地なので、いいの見つけたら教えてくださいね!

酔ゐどれさん:
そうですねぇ~。特別純米ともちっ娘かな~。毎日飲みたい一品でした~。
[ 2006/04/27 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/290-c092deae



