
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛岡レーメンブロイ


盛岡冷麺 + レーベンブロイ = 「?」
盛岡冷麺の『タレ』を、水ではなく、『レーベンブロイ』で薄めてみました。
盛岡(冷麺)とドイツ(ビール)と韓国(キムチ)の異国間交流が実現。嬉しくないけどw


二つを合体させた、「盛岡レーメンブロイ」の誕生です。(左:普通冷麺 右:レーメンブロイ)

これを作る様子、食べる実況は、音声にてお送りしています。
http://www.voiceblog.jp/kodaredera/122098.html

なかなかうま・・・

戸田久:http://www.rakuten.co.jp/todakyu/
レーベンブロイ:http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/lowenbrau/

盛岡冷麺の紹介:http://www.voiceblog.jp/kodaredera/27665.html
[ 2006/04/28 01:16 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(5)

1. おお!!

戸田久さんのは、うちでも、取り寄せて店で提供したことありますよ。

美味しいですよね。

今日は音声の方まだ聞いてませんけど、楽しみです。

今年の夏メニューの参考にしましょう。
[ 2006/04/29 21:54 ] [ 編集 ]

3. 盛岡冷麺

と言えば、3年前にかな?"ぴょんぴょん舎"に行きました。

JR民営10年で\8000でJR東日本一日乗り放題ってのを酷使して行ったのが最後です(^^;
あまり記事と関係ない話で失礼しまっしたでごわっす
[ 2006/04/30 02:36 ] [ 編集 ]

4. ぎゃー

チャレンジャーですねー
こだ殿

ボイスプログ今度聴くね、 ごめりんこ。

冷麺って私きらーい!
これまった、ごめりんこ。
[ 2006/05/01 15:28 ] [ 編集 ]

6. さすが!

すごいい
コラボレーション
思いつくこだれでらさん
さすが!!(^^)
[ 2006/05/03 00:46 ] [ 編集 ]

7. (´▽`)サンクスー

ドラえもんさん:
おお~ピョンピョン舎に言った事があるんですねぇ。あそこは王道ですねい。
8000円で乗り放題ってすげっ!ドラえもんさん、流石電車関係はチェックされてますね。
いい情報あったら今度教えてw

pon姫:
チャレンジしましたよw
冷麺嫌いな人って結構居るんですよー。あの独特のコシが嫌いみたいで。
んだから、プレゼントする時に、結構悩むんですよね。好き嫌い激しいからw

うっちさん:
はじめまして!
お酒は最高ですね。疲れが吹き飛びます。逆に疲れるときもありますがw
おっ、同じワールドカップイヤーに生まれたお子さんがいるんですね。
コレからもよろしくどうぞ。

としやんさん:
思いついたときは、「俺すげーじゃん」と思いましたが、食べたら、「俺馬鹿だな」と思いましたw
結局、馬鹿なようですw
[ 2006/05/04 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/292-d2d42af3



