
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀嶺月山 月山酒造 山形

060517_2242~02.jpg
軽やかで飲みやすい感じ。
つまみに、コゴミ。柔らかな味わいで、幸せな一時でしたん。
[ 2006/05/19 01:26 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 日本酒もお好きなんですね

私もきらいではないんですが、日本酒だとすぐに酔ってしまうので

たまーにしか飲まないです(^o^;
[ 2006/05/19 12:28 ] [ 編集 ]

2. おやおや

これはまた珍しい日本酒ですね!
知らないところで色々なお酒が売られてるんだなぁ、と実感する私です。
ここが造ってるワインは扱ってますけどね。
[ 2006/05/19 13:22 ] [ 編集 ]

3. 月山

まだ滑れるな~(^。^)

日本酒って山の名前が多いから、スキー場連想するのはしょうがないんですかね~

この前、苗場山って日本酒飲みましたし。。。
[ 2006/05/19 21:17 ] [ 編集 ]

4. アリ━(゚∀゚)━ガトー!

としやんさん:
壱にビール、弐に日本酒といった感じです~。近くの酒屋さん、日本酒に凝ったところがあるので、そこの影響ですw

よしだ屋さん:
さすが、ワインの品揃えは素晴らしい!
弟が山形に住んでるので、その関係で、これをいただきましたん。

おむっち:
流石、スキーに関しては情報通w
確かに、スキー場を連想させる日本酒の銘柄って多いかもですね。
ふーむ、なるほどなるほど。
[ 2006/05/20 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/301-5a69104a



