
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベアレン3周年イベント そしてクッチーナ①

ベアレンさんが3周年記念イベントを盛岡市内で行われるという事で、ズケズケと行って来ました。

身の程を知れってね。私服で来てたの、俺ぐらいだったしww


4500円で、ベアレン8種呑み放題とのことで、そりゃもう呑んださ。


用意されていたのは、ピルス、シュバルツ、クラシックセラー、ビター、マイボック、コローニア、ヴィットエックス、アップルラガー。

呑んだ順に・・・

・「コローニア」は、みかんジュースの様。ガスが弱めで、ビールじゃないみたいなんだけど、ビールとしてかなり美味い。2杯飲んだ。

・「クラッシクセラー」は、無濾過のクラシックで、えらく華やかな香りと、同時に広がる炭酸。すんげぇバランス良い。通常販売をコレにして欲しいぐらい。イヴォさんに注いでもらった。

・「ビター」は、ギュッとした苦味で、パンチ力あり。ベアレン関係のお子さんに注いでもらった。コレが上手なんだわw

・「マイボック」は甘さ主体でウメーだったし、「ピルス」は、相変わらずの安定的美味さ。


という事で、かなりのピッチで飲みすすめて、すぐに酔いが回った。


②に続きます。


・ベアレン醸造所

http://www.baerenbier.com/


1. おっ、

いい感じのイベントですね!
羨ましいなぁ。
知ってたら行ってたかも・・・
続き、待ってます。
[ 2006/05/26 13:07 ] [ 編集 ]

4. 昨日はドモ!でした!!

こださん昨日はありがとうございました。っていうか、あんなに飲んで大丈夫?でしたか?仕事間に合いました?でもさすがこださん。あんなに飲んだ後にしっかりブログ更新。奇跡です(笑)また来てくださいナー!!
[ 2006/05/26 18:15 ] [ 編集 ]

6. うらやましい!!

盛岡近ければ・・・もしくは連休取れれば行っていたのに(;´_`;)
コローニア飲みたいです~w

飲み放題とはうらやましい♪無濾過のクラシックのみてーーーー!!!



3周年記念セット早く来ないかな~
[ 2006/05/26 23:56 ] [ 編集 ]

7. ビールはカジュアルですよね。

タイやカラーで首元締めつけちゃ、美味しさも目減りしますもん。

レポート読んでるだけで飲みたくなります。
[ 2006/05/28 20:36 ] [ 編集 ]

9. いつか一緒に飲みたいです~w

コローニアも、無濾過のクラシックも絶品でしたか・・・うらやましすぎ!!です。

Iターンでもしようかな~


ねこまた屋さんにも行ってみたいです。
行きたいトコだらけだけど(^^;
[ 2006/05/29 23:32 ] [ 編集 ]

10. (´▽`)サンクスー

おむっち:
どっちも甲乙付け難い、すばらしいビールでした。
Iターンせずども、来年来ればいいじゃないw
ねこまた屋さん、行ってみたいですよね。ブログ読んでると、超行きたくて仕方ないw
[ 2006/06/01 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/305-a29897d9



