
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリンブラウマイスター

060527_2108~01.jpg
コンビニ限定じゃなくなった、キリンのビール。
以前はセブンイレブン関係に置いてたらしいが、近所にセブンが無い、ヨーカドーも無いので、初体験。

意外と真っ直ぐなビール。苦味も味わいも、ちょっと重め。

いんじゃないっすか。
[ 2006/05/29 20:12 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(3)

1. 飲んでますね~w

何となく一番搾りを濃くしたように感じました。

初体験でしたか~、前はクラシックラガーっぽいデザインでしたよ。
[ 2006/05/29 23:27 ] [ 編集 ]

2. おっ

こださんがブラウはじめてとは
スゴい意外っす。
生>>>>>>>>>缶 なので
ぜひお近くのkirinのお店へw
お店によっても味違うけどm
[ 2006/05/31 22:58 ] [ 編集 ]

3. (´ー`)ノシ サンクスー

おむっち:
そんな感じっすよね。。前のデザインは知ってるんですけど、岩手で無くてね…。泣きましたw

nohitoっち:
売ってない&キリンのお店も無かったんです(ノД`)シクシク
最近、駅にキリンシティ出来たんだよね。今度行って、樽生飲んでこよ!
そっちに行ったときは、おごってね!w
[ 2006/06/01 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/308-377af3ac



