
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライムタイム アサヒ

060627_2036~01.jpg
プレミアム路線に、新たな商品、プライムタイムが発売されたので、早速飲んでみた。

オールモルトらしい、甘さと柔らかい味わいと、のど越し。麦味が柔らかく感じれる気がする。ビリビリと炭酸がある訳じゃなくて、重く、そして柔らか。

意外とまともで、スーパードライとも差別してきたので、ちょっとびっくり。

アサヒ、意外とやるじゃん。でも、もっと頑張って、スーパードライをこの味にしてくれ(笑)
[ 2006/06/27 21:29 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(7)

1. そうですよね!

私も先日飲みました。
なかなかやるじゃん、アサヒって感じ
でもドライは変えないんでしょうね!
[ 2006/06/28 12:41 ] [ 編集 ]

3. お早い(笑)

昨日の帰りに見かけました!いつものビールの隣にあったので一瞬手にとりかけたのですが「いや、今日は喉がからからでいつものビールじゃないとダメだ。これはこだれでらさんのブログを読んでからにしよう」
と勝手に思ってました(笑)
さっそく今日飲んでみます~。
でもクッチーナさんにも行きたいな~
[ 2006/06/28 15:46 ] [ 編集 ]

4. Re:プライムタイム アサヒ(06/27)

こんにちは。
私も昨日頂きました。
ゆっくりと味わいながら呑みたいビールですね。

こだれでらさんは、前日にゲットしていたのですね。
[ 2006/06/30 12:57 ] [ 編集 ]

6. 無題

飲みましたよ~♪



最初は、おっいい感じ♪でしたが飲むにつれてなんかん…?んん…。。一本でやめておこうって感じでした(苦笑)飲み飽きたっわけじゃないんですがなんか…
[ 2006/06/30 13:00 ] [ 編集 ]

7. (´▽`)サンクスー

田口さん:
早速呑みましたね~。

私自身も好印象ではありましたけど、プレモルとエビスが隣に並んでいたら、多分このビールは買わないと思いますw
[ 2006/06/30 13:21 ] [ 編集 ]

8. 今回はアサヒにやられました。

なかなかですwスーパードライの欠けている部分をうまくカバーしつつ上質感な仕上がりでツボを突かれました。

最近TBがうまく反映されないんですよ~
[ 2006/07/01 00:48 ] [ 編集 ]

9. (´▽`)サンクスー

おむっち:
なかなかですよね。上質な感じはうまく表れてますもんね~。
[ 2006/07/02 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/326-5edf2dec



