
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番搾り さんさ踊り缶

060710_2051~01.jpg
地域限定のラベル。私の住む盛岡の祭、さんさ踊りを描いた缶です。
さんさ踊りを踊った後のビールはさぞかし美味しいことでしょう。

このラベルって、各地方バージョンあるのかな?集めたら面白いかもね(^-^)
[ 2006/07/10 22:10 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(4)

1. さんさ

サッコラチョイワヤッセ~
夏が来ますね~
[ 2006/07/10 22:24 ] [ 編集 ]

2. 無題

確か6缶パックを購入すると
東北の夏祭りが描かれた缶だったはずです!
[ 2006/07/11 20:07 ] [ 編集 ]

5. おっ!

いいですね~w
こういう缶!!
こちらだと、サントリーのデザイン缶はよく見るんですけどね~
KIRINのあったかな~?!探してみよ!
[ 2006/07/12 00:22 ] [ 編集 ]

6. ヽ(´▽`)サンクス

おむっち:
なんと、地域によって、力を入れてるメーカーが違うってのは、発見ですね。
確かに、東北は、とれたてホップの関係で、KIRINがひいきにしてるのかも知れないですねぇ。
[ 2006/07/13 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/336-46d220e8



