
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋生 サントリー

060825_2028~01.jpg
サントリーから発売された、季節の発泡酒。
ロースト麦芽使用との事。確かにそれによって、濃いめの味わい、苦味が、発泡酒にしてはある。

去年のは、アルコールの変な主張があったと思う。それよりは、まっとうな味になった様な・・・。
後で他の発泡酒と比べてみよ。
[ 2006/08/25 21:28 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(7)

1. あっ(゜ε゜;)

先越されました。

ほほー、ロースト麦芽で、去年よりまっとうになりましたかw

早速買ってみよ~

確かにうまそうな色していますね♪
[ 2006/08/26 00:02 ] [ 編集 ]

2. 無題

いつも楽しく拝見してます。初コメントします。
ワインが大好きです。
9月より転勤で大坂に住みます。
心斎橋の百貨店勤務です。
この機会に私もブログに挑戦しよっかな。
これからもよろしくです。
[ 2006/08/26 12:37 ] [ 編集 ]

4. おぉっと~

「秋味」!!コンビニにズラリ並んでおりました~今日あたりゲットして帰ろうかな~
後ろにみえるはドゥシャスブルゴーニュのグラスじゃないですか~「リッチ秋味」ですね~
[ 2006/08/27 12:38 ] [ 編集 ]

6. まだ飲んでいません

色々とコンビニで探しているのですが
まだ販売しているとこみかけないです
東北限定ってことはないですよね(((^_^;)
[ 2006/08/31 05:36 ] [ 編集 ]

7. (´▽`)サンクスー

としやんさん:
まっさか~。東北限定・・・じゃないと思います…。
これは、確か酒販店で買いましたよん。
[ 2006/09/01 16:51 ] [ 編集 ]

8. レスありがとうございます

気にして探しているのですが
いまだ見つけられないです
ローストモルト系も好きなだけに残念です
[ 2006/09/01 19:17 ] [ 編集 ]

9. (´▽`)サンクスー

としやんさん:
まあ、ローストモルトというほど、ロースト感は無い感じなので、期待はそこそこに探してみてください。
最悪、無かったら、近所で買って送りますよw
[ 2006/09/02 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/364-ef80826e



