fc2ブログ


フェストビール ベアレン

060905_1959~01.jpg
今日の夕方は寒いぐらい。半袖卒業も近い・・・かな。
つうことで、今日発売!フェストの季節です。

甘味も苦味もかなりの厚みで同時にやってくる。相変わらずの重厚さ。
されども、若干荒々しくて、しばらく置くともう少し味わいに変化が出てきそう。
今年も美味しいフェストです。


・・・去年の覚えてないけど(^-^;)
去年のフェスト:http://ameblo.jp/hanamuradambo/entry-10004787592.html

*****************************
フェストビール入荷情報とか。↓

・盛岡の酒販店「よしだ屋」さんで販売されています。私もここで買いましたん。美味しいチーズなどとご一緒にどうぞ。まだ、在庫あるかな?
http://yoshidaya1.exblog.jp/3253169/

・同じく盛岡の飲食店「クッチーナ」さんでは、7日より樽生提供。ベアレンのビールは、樽と瓶を味わって、初めてベアレンビールを呑んだといえます(勝手に決めてみた)。美味しい料理と一緒に是非どうぞ。
http://cucina.cocolog-nifty.com/konno/2006/08/post_2712.html

・和歌山にもなんとベアレンが呑める所あるんです。「ねこまた屋」さんです。今週末には呑める模様。岩手なんて、行ってらんねーよ!とか、通販メンドイっていう、関西の方は是非。同時にアメリカのクラフトビールも入荷するとのこと。
http://nekomataya.blog.ocn.ne.jp/blog/2006/09/post_1c78.html

さあ、秋ですよ。フェストのまずして、秋を迎えるビール呑みは、モグリです。さあ、呑むんだジョー!
スポンサーサイト



[ 2006/09/05 23:30 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(2)

1. 無題

さすが早いっすね~!!
秋に呑むにはピッタリですか!?
クッチーナの生も気になる存在ですね
[ 2006/09/06 22:06 ] [ 編集 ]

5. いつも宣伝ありがとうございます。

今回は多めに入荷しますので、「テイスティング」もできるかなと思います。楽しみです。

また感想書きますね。
[ 2006/09/07 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/371-dc99fccd