
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よなよなエールとうどん

060929_1930~01.jpg
まんずさみぃぐなったなや。こんたにさみんだば、あったげもの食いだくなるおんな。
しぇんころ、おらいでカレーうどん食ったったんだども、けづさ、よなよなエール飲んだれば、たいしたうめがった~。けづは、ホップの香りっこいいものな。さみぃどぎに、ぱや~と華やがで、まるで春がきたよんただった。

んだば、まんず。



なんとなくナマってみた。さて読めるかな(^_^)
[ 2006/09/30 21:34 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 悲しいかな

いや、胸を張って、「全部解読できました!」

自分は正真正銘、生粋のモリオカ人間で
あると、確信しました。
ある意味、同じ匂いを、こださんに感じて
嬉しくなりました。

んだども、ほに、さむぐなったなっす。
[ 2006/10/03 13:22 ] [ 編集 ]

2. ヽ(´ー`)ノ

モリオカキッチンさん:
胸を張って、解読できましたかw
しかし、今の若い人は、コレを解読できないのかな~と思うと、ちょっと寂しい気もします。
(別に、モリオカキッチンさんを年寄りだと言ってるわけじゃないですよw)

私も同じ匂いを感じる人が、盛岡に住んでるというだけで嬉しいですよ。私は、ビール臭さと加齢臭しかありませんがww

んだば、まんず。
[ 2006/10/04 00:45 ] [ 編集 ]

3. ばんです~

しったらばっさ、つんぎは、IPAのんでみたらえっしょ。
神都麦酒もうめーけんどね。




なんとなく書いちゃいました(^▽^;)
[ 2006/10/04 21:39 ] [ 編集 ]

4. ヽ(゚◇゚ )ノ

おむっち:
何々、そいずは、おむっち弁?
IPA、品切れだったんだよな~。
[ 2006/10/05 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/386-32b9afb5



