
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「レッドビール ローデンバッハ・グランクリュ」

皆さん、レッドビールってご存知ですか?
今回はブルーな私を、レッドなビールで、酸味一体改革。


なんつって。

と、ジョークをかますほど、酸味がきいたビールでした。ノーマルの方のローデンバッハの方が酸味が強かったかな。

ついに「ビールの泡と色」のコンセプト通りのビール登場!


けど、撮るの上達しない、俺のクオリティ!
(お付き合いいただいて、ホントありがとうございます。)
[ 2006/10/01 20:49 ] 海外のビール | TB(0) | CM(4)

1. 無題

こだ先生、ご講義ありがとうございました!!
大変よく分かりました。
見るより飲めですよね(笑)
またの講義を期待しています
[ 2006/10/02 12:33 ] [ 編集 ]

4. 赤もあるんですね

ブル~な気分だったのですか?
本当にいろいろな種類があって勉強になります.
自分はあんまり飲めないけど,
飲み会の時お話の輪に入れそうだから(*^_^*)
[ 2006/10/02 20:09 ] [ 編集 ]

5. 無題

相変わらず美味そうなビールばかり飲んでますね。
私の近所じゃ、地ビールどころか普通のビールさえ買うのに苦労してます。もう何処も彼処も発泡酒ばかりで…
こだれでらさんの様々なビールを買えて飲める環境と、お財布の中身が羨ましいです…
[ 2006/10/02 22:07 ] [ 編集 ]

6. (´▽`)サンクスー

ほんわりさん:
地元の地ビールのイベントに行けなくて、悔しかったブルーです~。
知識がある、下戸って面白いかも知れないですね~w

兄さんさん:
へっへっへ、旨いですよ旨いですよw
私の住んでる所は、ホントド田舎なんですが、アルコール関係だけは、なんか恵まれてるんですよね。やっぱこれはいっとかな勿体無いですもん。欲しかったら、送りますよ、わさびビールww

んだから、お財布は厳しいままですってw
二人目も産まれましたし、不況スパイラルですよ…。
[ 2006/10/03 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/387-b92ae137



