
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リバティエール アンカー

061011_1835~01.jpg
香り高いカスケードホップがビシビシ効いて、マスカットの様な香りと鮮烈な苦味。
煮物とか、脂ののった魚とかにあわせると、いい具合の気分転換になりそう。

しかし、良いなあ、アンカー。値段も安いし。


呑んでみて思ったけど、私が育てたホップってカスケードかなぁ。似た香りしたし。
[ 2006/10/11 19:35 ] 海外のビール | TB(0) | CM(3)

1. お久し振りです。

おおっと!マスカットですか?
いいなぁー見つけたら買ってみよっと!
あー美味しそうですね
[ 2006/10/13 12:43 ] [ 編集 ]

4. リバティエールいいですよね~

イトーヨーカドーで買えるし!その割りに安いし!
最近飲んでないですわー

また買いに行こうかな~

こださんが育ててたホップカスケードだったんですか??

今度は自ビール作成してみては?

おむはこっそり計画中・・・
[ 2006/10/17 20:14 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

おむっち:
いいですよね、これ。入手性も含めて、素晴らしいビールだと、私も思います。

たぶんねー、カスケードじゃないかと、勝手に思ってますw
いや、色々他のホップも嗅いで見ないとわからないんだけどね。

おっ、おむビール計画中っすね!出来たら飲ませて~♪
私も、いつかは自ビールを造ってみたいなと思ってます~。その前に、ネスト行かないと。茨城に親戚も居るし。
[ 2006/10/18 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/394-84128f3f



