
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「黒発泡酒呑み比べ」

限定醸造のアサヒ本生クリアブラックと、キリン生黒を飲み比べてみました。


今回は酔っ払ってるので、やけにハイテンション。そんなお年頃なんです。

呑み比べてみると、結構違うね。クリアブラックの方が、黒ビールっぽい。生黒は飲み易いっす。
結構面白い方向性だとおもう。進化すれば、なんか面白いもの産まれてきそうだし。

あ、音声のリンク忘れてた…。(10/15追加)
http://www.voiceblog.jp/beer/214805.html

[ 2006/10/14 22:57 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(1)

1. 黒くないなんて

生黒なんていっておきながら、黒くないなんてー。騙したのねー。最低よー。昔はそんな人じゃなかったのにー。あんたなんか、「なまくら」よー。しくしく(涙)。

ハイテンションに対抗して、よくわからないテンションでコメントしてみました。
[ 2006/10/17 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/396-91419c29



