
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビンフッド 開店

061024_1742~01.jpg
今日は地元の話。

元、プロ食の場所に新しいお店、ロビンフッドという店がオープン。
チラシを見ると、街中の酒販店が主体になった店舗の様子。

プレミアムフードをうたってるだけあって、ちょっといい地場食材と、輸入食材、それに、お酒。
勿論、狙いはビール。輸入ビール、地ビール、大手のビールが一通り揃うなかから、数点購入。

近所に色々な店が出来るのは、素直に楽しいね。みな、頑張って欲しい。
[ 2006/10/24 21:57 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

かなり魅力的なお店ですね!!
お酒の他に食材が手に入るのも嬉しい。
これで営業時間が長ければいいのですが。
何時までか分かりますか?
[ 2006/10/25 13:52 ] [ 編集 ]

4. ついに

ついにオープンですね~
気になってはいたんですよね~落ち着いた頃に行ってみます!
輸入ビールラインナップ・・・こださんよろしくです!
[ 2006/10/26 17:56 ] [ 編集 ]

6. こういう店舗

うちの近所にも欲しいです!!
まぁ、その分ウエストが増えそうですが・・・
美味しい物いっぱいありそうだしw

選ぶ楽しみも増えますね~♪
[ 2006/10/26 20:58 ] [ 編集 ]

7. (´▽`)サンクスー

おむっち:
選択肢が増えるってのはいいよね。
まあ、利用するしないは別として。

ここのお店に、11万の商品があるのを見たとき、「ああ、俺の踏み込める世界じゃないな」っておもったもんw
[ 2006/10/27 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/403-622a3d06



