
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリスホワイト ベルギー

061027_2230~01_0001.jpg
ベルギービールらしい色気のある香りと、独特なホワイトビールらしい味わいがあり。
しっかりした味わいながらも、重厚という訳ではなく、優しい呑みくち。

うーん、面白いなぁ~。だからビールって好きさ。

このビールの詳しい事は、このビールを置いてるクッチーナさんの記事を参照ください。
・セリスホワイトにおぼれる・・・
[ 2006/10/28 21:10 ] 海外のビール | TB(0) | CM(5)

1. お久しぶりで~す

美味しそうですね。勝手に自分の中で憧れのビールになってます。記事とは関係ないですが、そろそろベアレン飲んでみたいなぁーと思ってるんでもしよかったらコレは外せないってのがあったら教えてください(。・ω・)ノ゙
[ 2006/10/29 00:09 ] [ 編集 ]

3. (´▽`)サンクスー

胡坐さん:
こちらこそ、お久しぶりです!
実はね、ちょくちょくブログ見てますよ~。

ベアレンは、定番では、クラシックが皆さんに好評みたいですね~。
季節の商品だと、ライ麦。ちょっと前の商品ですが、かなり人気高いみたいなんで、見つけたらgetしといた方がよいかも。

私的には、ヴァイツェンが好きです。銀河高原の濃厚な時代を彷彿させる感じで。来月に発売されるみたいですよ。
[ 2006/10/29 12:56 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

おむっち:
旨かったです!さすが、ホワイトビールで有名な方が造っただけはありますね~。
[ 2006/10/29 12:57 ] [ 編集 ]

5. ビアフェスin横浜

コメントを見たのが会場を後にしてからなのが悔やまれます。ベアレンで唯一飲んでないのがクラシックです。残念無念。でも、ベアレンのシュバルツが個人的なビアフェスNo.1でした。
[ 2006/10/29 13:40 ] [ 編集 ]

6. せっせっセリスゥ~

こださん、先日はどうもありがとうございました~こださんに呑んでいただいたセリスくんもきっと大喜びだったことでしょう~。では後日(笑)
[ 2006/10/31 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/406-6728e71c



