
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アングリーボーイ ベアード

061027_2308~01_0001.jpg
鮮烈苦味、そして、華やか香りは相変わらず素晴らしい。なんじゃこれってぐらい、素晴らしい。
それでいて、甘みもありーの、味わい深い感じもあるもんだから、さあどうしましょう。
一本で、しばらく呑まなくていいぐらいの満足感。

まいった。

このビールの詳しい事は、このビールを置いてるクッチーナさんの記事を参照ください。
ベアードさんのアングリーボーイ~
[ 2006/11/01 21:18 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(2)

1. 無題

私もこれは衝撃的な味でした!!
さて、今日も飲んでこよう
[ 2006/11/02 20:16 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

kentさん:
衝撃ですよね~。ベアレンに慣れた盛岡人でも、これは衝撃ありますよね。
あっ、おめでとさんです!

モリビルさん:
そーなんです。何でもブルワーさんの子供の頃のエピソードにちなんだビールだとか。
これね、静岡の地ビールですけど、アメリカの方が造ってるんですよ。
アメリカのビール文化が、岩手で感じれて、嬉しい限り。

コンノさん:
おっ、ついに新たなゲスト登場っすね。結構なくなるの早かったです?

おむっち:
こりゃ、旨いよ。ベアレン舌が吹っ飛んだw
癖になるねぇ~。これ。
[ 2006/11/03 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/409-0a94d339



