
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御殿場高原ビール ピルスナー

061026_2328~01.jpg
映画館通りにある、居酒屋で、御殿場高原ビールの生を飲めると、ある方に教えてもらってて、丁度行く機会があったので突撃。
確かに、外には御殿場高原ビールのノボリが。

飲めたのは、ピルスナー。
苦味が効いてて、若干モルトの味わいが芯に感じられるものの、全体的にクリア味わい。
ここ来たら、こんなん、皆「とりあえずビール」で呑んでるんだろうなあ。贅沢じゃー。

欲を言えば、デュンケルと、ヴァイスが生で飲みたかったなあ。
[ 2006/11/04 21:19 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(2)

1. はなの舞?

あら、はなの舞で御殿場高原ビールのめるんですね~

ピルスナーもうまいですよねーw

あー、昨日やっぱり御殿場よって来るべきだったかなー(;´▽`A``
[ 2006/11/05 00:22 ] [ 編集 ]

2. そうそう

はなの舞のチェーンで呑めるみたいよ。期間限定なのかな?
やっぱピルスナーも旨いよね。
[ 2006/11/06 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/412-a4799f09



