
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90DAYS スタウト エチゴビール

061109_2311~01.jpg
これも、初体験のエチゴの瓶。
スタウトと瓶の雰囲気の割には、濃厚過ぎなく、甘さしっかり、焦げ感少なく、非常に飲みやすいスタウト。
あわせて、これも初体験、スタウト&牡蠣。これの組み合わせ見つけた人、凄いわ。味の方向が似てるし、お互いを消しあうでもなく、上手く合わせ業一本って感じ。素晴らしい。

呑みたい方は、クッチーナさんへ。
[ 2006/11/11 22:43 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(3)

1. 牡蠣&スタウト

合いますよね~「冬の贅沢」のひとつです。
エチゴも軽快でのみやすいし、
今回のゲストの中で実は一番売れてます!
[ 2006/11/12 12:51 ] [ 編集 ]

4. はじめて知りました!

クッチーナさんのところで飲んでみたいです~

あー牡蠣も食べたいw

いいっすね~
[ 2006/11/12 21:34 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

おむっち:
岩手に来たら、是非クッチーナさんへ行ってみてください。
牡蠣、旨いっすよね。たまらん。
[ 2006/11/13 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/422-cf04fe01



