
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こはくエビス サッポロ

061121_1802~01.jpg
泡立ちよく、泡ぎえは早め。色は薄めのアンバー。
香りは甘さを感じさせるモルトと軽いホップの香り。
重さのある苦味(黒ラベルとかの苦味と同じ味)、軽くローストしたかの様なモルトの風味。

のみなれてくると、元々のエビスってどんな味だっけ~?と、気になる。すんげえ、気になる。
こういう作戦かっ(笑)
[ 2006/11/21 18:32 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(5)

1. うわぁ~、うまそう

そういう作戦ですかー!できればエビスのハーフ&ハーフとも飲み比べたいですね~

あーどうしよう!買ってこようかなー
[ 2006/11/21 19:54 ] [ 編集 ]

2. お、早速ですね

わたくしも昨日購入して
冷蔵庫で待機中です
明日あたり飲もうかな(((^_^;)
[ 2006/11/22 05:58 ] [ 編集 ]

3. 商売上手な

ビールですな~~。
早速、飲み比べるしかないでしょ。

ハーフ&ハーフもあり?
[ 2006/11/22 09:44 ] [ 編集 ]

4. みんな早いですねぇ!

ウチにも昨日入荷しまして既に半分売れちゃいましたが、自分の口には入ってません(笑)
そういう作戦となれば、こださん得意の赤・黒・金と並べて比べて見なきゃなりませんね!
[ 2006/11/22 13:11 ] [ 編集 ]

6. 旨かった~!

はい、ぜひ呑み比べしてみたいです。リッチな呑み比べ・・・でも流石こださん、早いですな~「電光石火~♪」
[ 2006/11/23 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/430-08887061



