
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンカークリスマススペシャルエール

061201_1841~02.jpg
よしだ屋さんで購入の、恒例、アンカーのスペシャルエール。今年は如何に。

甘く柔らかモルトの香りて、スッとしたスパイスの香り。
モルトの甘さとアルコールの豊か味わいの中、スパイスが色々な顔を見せ、重すぎないスッキリとした感じにバランスとられる。


去年の味は覚えていないけど、とても楽しく呑める。クリスマスに向けてのビールなんて、なんか素敵だよね。
各社色々なクリスマスビールを出してくるので、楽しい年末を過ごせそうだ♪
[ 2006/12/01 20:48 ] 海外のビール | TB(0) | CM(4)

1. 早いですね~

もうクリスマスですね~
アンカー飲みたいなー!またビックマックをつまみに飲みたいですw

探してこよー!よしだ屋さんうちの近所にもあってくれれば・・・
[ 2006/12/01 22:45 ] [ 編集 ]

2. そんな時期なんですね

もう今年のクリスマスエール飲みましたか。
うらやましいです。
今年は、どんな味かなー。
今日、ビール飲みやに行ってみよう。
[ 2006/12/02 07:02 ] [ 編集 ]

3. 昨日は...

寒い雪の降る中、はるばるご参加頂きましてありがとうございます!
後半スタートとは言え、あの量を飲んだこださんはさすがです!
[ 2006/12/02 16:45 ] [ 編集 ]

6. いつもアップ早いですね。

ついていくのがやっとですぅ…。

大手ビールの新製品はいつも、こだれでらさんの記事みてから、あ、もう出てるんだ、と買いに行くことにしてます。

アンカースペシャル、今年もいい出来ですね。
[ 2006/12/07 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/435-babace61



