
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FASTECH360を見てきたよ。

ある日、嫁さんから興奮気味のメール。
あー!!
どうやらファステックを目撃したらしい。
調べてみると、10月から仙台-盛岡間を通常ダイヤにまぎれてコッソリと、試験運行してるらしいとの事。これは子供を鉄オタ養成中の親としては行かねばならぬ。トノ殿中でござる。

ということで、ビール会の翌日だと言うのに、朝早くから行ってきましたよ、ええ。いつ来るのか分からんと言うのに。適当万歳。食いしん坊万歳。

で、新幹線ホームって寒いのね。(当たり前か)
まあ、いつ来るかってのは分からん訳でも無く、大体の目星が付いていたので、電光表示板の「回送」の文字を探し探し待つこと数十分…。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
紛れも無くグリーンのボディ。感動で大騒ぎの鉄オタ家族(私たち)。ファステック探検行ってみよう。やってみよう。


まずは、ロゴ「FASTEC360S」。かっくいい~(アラレちゃん風)
ちなみに、360"S"ははやて型。360"Z"はこまち型だそうです。


運転席への入り口。独特の形のためか、入り口も独特で、バカッ!!って音させて開けてました。


噂のねこみみが出る所。ハァハァ
緊急時に出る「空気抵抗板 」ですから、普通は出てないのねん。ちょと残念。まあ、出ない事が良い事です。


でね、でね、シートがカラフルなのよ。これ見てても楽しい。(既に鉄オタ末期?)


ボディ下部にあるロゴ。もう既に何でもかっこよく見える、恋する乙女状態。


パンタグラフ。何か変わってない?色々な所で”試験”がされてるのだろうなと、推測。というか、妄想。


で、東京方面側のお顔。盛岡側の顔と違うのね。どっちもいいわ~。ねぇ、奥様。

興奮中の私たち家族(動画)
FASTECHを見てみたよ

FASTECH盛岡から発車(動画)
FASTECH発車

ついでに「こまちはやての分割」
新幹線 はやて&こまち 分割シーン

ということで、子供は(というか親が)また一つ鉄オタへの一歩を歩んだのであった。

嫁さんの記事
ファステックばんざい!!
[ 2006/12/23 12:35 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

1. うわーいいな~

動画でのはしゃぎっぷりもなかなかо(ж>▽<)y ☆おむも一緒にはしゃぎたいです。
いいなー
[ 2006/12/23 22:40 ] [ 編集 ]

2. 新型モビルスーツ??

これはまさしく新型モビルスーツですなっ!!
イやしかしまたまた萌える画像・・・・しかもビール会の次の日??こださん、仕事してます??
[ 2006/12/24 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/449-48332d65



