
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多摩の恵 メルツェン

061217_1831~01.jpg
ウィンナービールを目標に造られたこのビール。
甘く華やかさが軽やかに感じる香り。ややモルトが強い。
全体に柔らかく甘いモルトの味わいが効いている。苦味と爽やかさが、上手く引き立ているのがよくわかる。

軽快な飲み口と爽やかさだけど、上手く効いた甘さとアルコールは、ただの飲みやすいビールには留めない個性をもたせている。


そういえば、ウィンナービールは、琥珀エビスもこのスタイルらしい。随分と違うもんだ。(琥珀が確実にそのスタイルかどうかは分からないけどね)

おむさん、ありがとね!全く問題ナッシングでしたよ~。
[ 2006/12/29 19:18 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(4)

1. またさらに寝かしたんですね~

琥珀エビスもこのスタイルだったんですね(ノ´▽`)ノ
知らんかった!
[ 2006/12/29 23:21 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

おむっち:
ちょっと呑むタイミングを逃してしまって、あとは野となれ山となれ。と、思ってるうちに、こんなに時間が経ってしまいましたw
私好みの味でした~。ありがとうね!
[ 2006/12/30 12:26 ] [ 編集 ]

3. 佳いお年を~♪

(6_6)こんばんゎ★:::
いつも、ご無沙汰していて あ~い とぅいまてぇ~ん ですYO!
来年もよろしくお願いします。あそんでね!ww
[ 2006/12/30 22:09 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

ponさん:
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
来年もよろしくね!あそんじゃうよw
[ 2006/12/31 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/453-5466dae8



