
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シメイブルー

061207_1841~01.jpg
甘く爽やかで、それでいてスパイシーな香り。
アルコール感、モルトの甘さ、ハーブ感が同時に押し寄せる。
最初はアルコール感が強く、後に、モルトの甘さ、コクが際立つ。

久しぶりに呑んだ。あー、酔った~♪
[ 2006/12/30 22:03 ] 海外のビール | TB(0) | CM(2)

1. なかなか味わえないですよね

日本のビールでは味わえないビール
でしょうね。甘く爽やかなビールって
ないですからね。
シメイブルーってアルコール9%ですよね。
私が飲んだら倒れるかも(笑)

では、良いお年を迎えてください。
[ 2006/12/31 10:33 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

よつばなしさん:
そうそう、9%あるんですよ。んでもね、結構呑みやすいですよ。日本には似たビール無いですね~。

今年もありがとさんでした。よいおとしを~。
[ 2006/12/31 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/454-5317b877



