
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は祝杯

070106_1814~01.jpg
高校サッカーで、岩手代表が46年ぶりに決勝進出!嬉しさ余って、今日は祝杯。

スーパードライの瓶を二本。そして、あるお方に頂いた、ドゥシャスデブルゴーニュを夫婦で頂いた。相変わらず美味しい。嫁さんも満足。

さて、次は決勝。準優勝でも優勝でも、また祝杯だ(笑)
[ 2007/01/06 21:06 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

こんばんは。
そう、今日は祝杯ですよね。
いや、前祝か。
8日のビールが、もっと美味しくなりますように。
[ 2007/01/06 21:45 ] [ 編集 ]

2. ははは

こださん!どう見てもなんか後付けの口実みたいに聞こえますよ!

でも、ホントにすごいですね、盛商!
明日も存分に祝杯を挙げて下さい!
[ 2007/01/08 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/459-f51fa74f



