
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛商優勝!

やったああああ!劇的な逆転勝利!

両高ともに、これまで対戦したチームも、いいチームでした!ありがとう!

盛商おめでとう!
[ 2007/01/08 16:45 ] 日常と雑記 | TB(0) | CM(4)

1. ブログ見ました。

とても面白いです!

頑張って更新してますが、あまりムリしないでくださいね(^-^)
[ 2007/01/08 22:32 ] [ 編集 ]

3. 祝!優勝!!

ほんとにほんとにうれしいですね!
めでたい、めでたいo(^▽^)o
[ 2007/01/08 23:24 ] [ 編集 ]

4. 祝杯

盛岡商、優勝おめでとう。
祝杯でさぞかし、お酒が美味しい事でしょう。
でも、こだれでらさんなら負けたら負けたで、惜杯とかいってどの道飲んでそうやけどねw
[ 2007/01/09 00:18 ] [ 編集 ]

5. (´▽`)サンクスー

KAZZさん:
やりましたね~!
私は一人で見てて、一人で歓声上げてました!
猫逃げてったしw
これほど美味しい祝杯は無いですね~。

モカさん:
めでたいですね~。それにしても、こんなに嬉しいことが新年早々あるとは!

兄さん:
ありがとうございます。
祝杯美味しかったですよ~。
え、何々?バレタカw
[ 2007/01/09 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/461-072eef82



