
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポッドキャスト 「シャンディガフのビールスタイル違いを飲み比べる1」

 なにやら長いタイトルですが、要はシャンディガフ(ビール+ジンジャーエール)の、ビールの部分を色々なスタイルのビールで飲んでみたよって事です。
さて、どんな味に出会えるでしょう。
(ジンジャーエールが無かったので、今回は三ツ矢サイダーで代用)

この記事は音声にて配信しております。
http://www.voiceblog.jp/beer/274103.html


スーパードライ + サイダー


ヒューガルデンホワイト + サイダー


銀河高原ビール 小麦のビール + サイダー

うん、想像以上にイケる。特に白ビール二つ。
ということで、その2もそのうちやります。
[ 2007/01/21 17:58 ] その他酒ネタ | TB(0) | CM(4)

1. ビールベースは

「レッドアイ」しか、飲んだことないです。
早速、今晩やります。!

声が素敵?女殺しの声帯・精体の持ち主だね。
[ 2007/01/22 09:08 ] [ 編集 ]

2. 無題

こださん、おはようございます。
実は初コメ・・・緊張(笑)
先日のビール会、お疲れ様でした。
黒ビール再発見の飲み会でしたね。
そして・・・銀河高原とサイダーっていけるとは!
早速、実践してみます♪
[ 2007/01/22 10:01 ] [ 編集 ]

3. 無題

私も実行してみます!

どのビールにしようかな。。。
[ 2007/01/22 15:15 ] [ 編集 ]

4. (´▽`)サンクスー

妻さん:
シャディガフもなかなかいいですよ。ただ、甘いですが。
お褒め頂きありがとさんです。ええ~女性をメロメロにするぐらいの出来事、生涯に一度ぐらい、経験してみたいもんです…w

裕さん:
おっはよーございます!コメントさんくすです。
こちらこそ、先日はありがとうございました。なかなか楽しかったですね。
銀河サイダー、心の余裕がある時にやってみてください。やってると、心の中に、「もったいねぇ~」って気持ちが常に付きまといますからw

Pちゃんさん:
おおっ、ここにもチャレンジャーが!
この後の分も既にやってるのですが、やっぱり白ビール系が良かったですよ。それと、ベルビュークリークみたいなフルーツが入ったやつ。
いい組み合わせ見つけたら、教えてくださいね~。
[ 2007/01/22 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/473-acd41f61



