
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンデマンス クリーク

070122_1845~01.jpg
非常に綺麗な明るいワインレッド。泡が明るいピンクで、コチラまでキュートな気分になる(はあと)

アセロラの香り、一口目が非常に甘くジュースの様だ。後に酸味が爽やかに感じられる。
同じく有名なクリークランビックのベルビュークリークと比べて、甘甘な印象。ベルビューの方が酸っぱいし、ビールしてる。

デザートビールとして最適なビール。
[ 2007/01/27 19:23 ] 海外のビール | TB(0) | CM(1)

1. あれ?

てっきり果実入りのフルーツビールを発見したのかと思ってしまいました(*^▽^*)

下の飲み比べの記事を聞いていたら、黒ビールと白ビールを飲みたくなりましたよ。過去に、個人的には嵌っていたのですが、ビール+オレンジジュースがやたらと不評だったのを思い出してしまいました(´_`。)
[ 2007/01/29 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/477-2c288b90



