
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアムモルツ 黒

070213_1943~01_0001.jpg
プレモル黒キター!
当選はしなかったのですが、ご好意で頂いてしまいました。ありがとう!Pちゃんさん!

という事で、ウキウキな晩酌。


若干華やかさのある香り。
初めはロースト感が感じるものの、徐々に柔らかな味わいに変化。炭酸も泡が減るにつれ、刺激がグッと減るのも柔らかに感じる要因かも。
ベースにスタイルは違うものの、プレモルの様な若干の華やかさがありつつ、軽めのロースト感と、キリリとしたホップのハーモニーと言ったところ。

既存の大手黒ビールと比べて、ロースト感がかなり少なく、華やかさがある感じ。

少しおとなしいかな、と思う。良く言えば、呑みやすい。
多分、近いうちに製品化されると思うので、これをどのようにまとめてくるか、楽しみです。
[ 2007/02/13 18:49 ] 日本のメーカービール | TB(0) | CM(5)

1. 楽しんでいただけて

くせがなくて飲みやすかったですね。
なんだか「黒」にはまっちゃってしまいそうです。
[ 2007/02/14 12:40 ] [ 編集 ]

2. (´ー`)ノシ サンクスー

Pちゃんさん:
ありがとうございます!感謝です!
確かに、大きな癖は無く、呑みやすかったです。こういう黒があるってのも、アリかも。
本当にありがとうございました~。
[ 2007/02/14 13:21 ] [ 編集 ]

3. 黒モルツ

キタァ~
まだ飲まずに大事にとってあるコンノです。今月大入り出したら飲みたい・・・ってはたして来るのか??
Pちゃんさんありがとうございます!
[ 2007/02/14 20:45 ] [ 編集 ]

6. そりゃーウキウキしちゃいますねw

うーん、いいないいな~
近いうちに製品化されるといってもやっぱり早めに飲みたいですよー!
華やかさがある黒といえば、東京ブラックを思い浮かべますが( ̄▽+ ̄*)
飲みやすいですか?!そーですか、いいな~w

飲まずに大事にとっておられるコンノさんのトコに襲撃したくなっちゃいそうです。
[ 2007/02/14 22:25 ] [ 編集 ]

7. (*^▽^*)

コンノさん:
その条件、大入りじゃなくて、大きな人が入ったらにしません?w
Pちゃんさんに感謝ですね

limpetueuxさん:
へっへっへ。お褒め頂きありがとうございます。
応募景品なんで、何とか譲ってもらいました。プレモルらしく、いいビールでしたよ!
クッチーナ、弟さんに聞いて行ってみてください。

酔ゐどれさん:
おおおお、酔ゐどれさん~!
一緒に飲む前に田口さん辞めちゃったよ~。
プレモル黒は、多分そのうち市販されるんじゃないっすかね。プレモルも好調みたいだし。ほんとサントリーのけん引役になってますね。

おむっち:
ええ、コンノさん襲撃しちゃってくださいw
そういわれてみれば、東京ブラックと同じポーターなのかなあ。そういわれると、そんな気がしたかも。
今度のみくらべてみよっと。
[ 2007/02/15 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/489-ca0574f3



