
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビター ベアレン

070306_2104~01.jpg
明るさのある、甘さを連想させる麦汁の香り。イイ香りだ~。コレの香水とか発売されないかな(笑)

飲むと、香りがそのままフワッと鼻に現れて、濃厚な水飴の様な甘さがふんわりと感じる重みのある苦さが香り共に現れ、余韻となる。
ホップが香るという訳では無いが、この濃い甘さがクドく無いモノにする為、陰としっかりとバランス取りをしているのだろう。

濃いい~深~い、はっきりしたビールだなー。ベアレンらしい旨さ。やっぱり旨いなぁ。

去年の感想はこちら。
[ 2007/03/07 19:09 ] 日本の地ビール | TB(0) | CM(5)

1. いいないいな!

早いですね~♪ビターうまいですよねw
今年もおいしそうなできですね(*^▽^*)
早くのも~
[ 2007/03/07 23:43 ] [ 編集 ]

2. 無題

相変わらず早いっすねえ~~。こっちは3/20発売の試飲缶を飲みました。??でした・・・
あ~早くビター飲みたい・・・よしだ屋さんに行けるかなぁ。

キリンの昨日発売のエールも、感想待ってます!
[ 2007/03/08 08:29 ] [ 編集 ]

3. 気になる

迷っていたけど
こださんのコメント見て
注文することにしました
[ 2007/03/08 12:54 ] [ 編集 ]

4. これは・・・

やっぱり、こださん。(笑)
感想がイチ早い!
濃い~~~深い~~~ビールいいですよね♪
[ 2007/03/08 15:37 ] [ 編集 ]

5. (´ー`)ノシ サンクスー

おむっち:
去年のは覚えてないんだけど(笑)、相変わらず美味しいのは間違いないですね~。やっぱり美味いは、ベアレンさん。自ビールが馬鹿らしくなってくるぐらいw

モリオカキッチンさん:
ええ、早く飲むだけのために、仕事切り上げるぐらいですから(重症
20日の試飲缶って、ザゴールド!?おお~!羨ましい~。しかし??なんですね。余計気になるw
キリンのエールは今日upします!

としやんさん:
私が思う、最もベアレンらしい味だと思うんです。麦味が効いていて、ホップがでしゃばらない。お勧めですよ~。

裕さん:
ありがとうございます。ビールの感想は早いが、その為仕事がドンドン遅れていくダメ人間です(笑
やっぱりね、呑むなら美味しいビールの方がいいですよね!さすが酒飲み裕さんw
[ 2007/03/08 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beerhana.blog.fc2.com/tb.php/512-da2dac65



